河原町五条を中心に回っているブログ

京都府民やのに一回も河原町五条に来たことない人を引っ張って来ることが目的です。

【賃貸不動産】GETHOME河原町五条店の存在に全然気づかれていない

 

こんにちは!

河原町五条のGETHOME河原町五条店で働く福嶋です。

 

河原町五条に関するブログ、今回で3回目の更新です。

こちらが前回の記事です。

 

 

このブログのテーマは「河原町五条」ですが、私がこちらのGETHOME河原町五条店で働いているということで、まずは自社の紹介記事を書かせていただきました。

今回も引き続き弊社の紹介を書いていきます。

 

 

GETHOMEってどこ?

 

ほんまにこう言われることが多いです。

こんな感じのことを、河原町五条に何度も来ている人や、良くこの辺りを通る方から言われます。

 

「河原町五条の不動産屋?GETHOME?そんなんあったっけ?(笑)」

 

あるんです><

今回は、写真を用いて具体的な場所を説明させていただこうと思います。

引っ越し予定が無い方も、存在だけでも認識しといていただけると嬉しいです!

 

地図

 

これが一番早いですね、Googleマップで場所を示します。

ここです!

 

 

河原町五条にあんまり来ない方はピンと来ないかもしれないので、引きで見てみてください。

どうですか、なかなかアクセスしにくいでしょ?(笑)

 

ストリートビューで外観も載せておきます。

 

 

清水五条駅からのルート

 

最寄り駅が京阪本線の清水五条駅ということで、そこからの道のりをご説明します。

 

まず、こちらの3番出口から地上に出てきてください。

 

f:id:wantiu:20170610193255j:plain

 

違うとこから出てきてしまっても、結局あとで渡ることになるので一旦ここまで来てください!

 

3番出口から出たら正面に橋があります。

 

f:id:wantiu:20170614173953j:plain

 

そのまま真っすぐ渡りきってさらに進みます。

そうすると右側になか卯が見えてきて、大きい交差点に差し掛かります。

我らが河原町五条です(笑)

 

正面に横断歩道があるので渡ってください。

京都銀行のATMがあるはずです。

 

f:id:wantiu:20170614174925j:plain

 

横断歩道を渡って右を向くと、こんな感じの景色が見えます。

 

f:id:wantiu:20170614181743j:plain

 

真ん中にあるのが河原町五条バス停です。

 

ここまで来るとあと一息です。

1分ほど歩くと、左手にGETHOME河原町五条店が見えてきます。

 

f:id:wantiu:20170601191624j:plain

 

前回も載せましたがこんな感じの外観の不動産屋です。

お疲れ様でした!

 

 

念のためにもう一回地図載せときますね(笑)

 

f:id:wantiu:20170614182356j:plain

 

ここです、のとこですよ!

これでも迷ったらお電話ください!(笑)

 

TEL 075-746-5636

 

なぜ存在に気づかれにくいのか

 

 店舗の存在に気づかれにくかったり、通り過ぎられてしまう理由を考えてみます。

 

1.普段河原町五条に来なくて地図が全く頭に入っていない

 

ほとんど行ったことない土地って全貌が分からないですよね。

シンプルに道を知らないから迷ってしまうパターンです。

 

2.生活を送る上で不動産屋というものを意識しない

 

「ぁ、こんなとこに不動産屋ある!ぇ、こっちにも!」

ってならないですよね。

これでさらに知らない土地となると、どこにどんなお店があるかどころではなさそうです。

 

3.店舗の前に大きい木がある

 

これです。

”店舗の前に木があって、車で通る人や河原町通を挟んで向こう側を通る人から見えにくい"問題です。

通り沿いに等間隔でイチョウの木が植えてあるんですが、その木がちょうど店舗の正面にあって、良く言うと目隠しや日よけになっています。

 

 

これくらいでしょうか。

このうちひとつめを解決するのがこのブログを更新する目的です。

 

3つの理由は”存在に気づかれにくい理由”ということで、GETHOME自体の知名度には触れていません。

頑張って営業を続けていくことで、店舗にたくさんのお客さんに来ていただいて知名度が上がって、結果的にひとつめの解決にもなって好循環していくと思います。

 

 

以上道案内記事でした!

 

(・ωp[福]q

 

 

follow us in feedly