河原町五条を中心に回っているブログ

京都府民やのに一回も河原町五条に来たことない人を引っ張って来ることが目的です。

【賃貸不動産】GETHOME河原町五条店から発信していきます

 

こんにちは!

河原町五条で働く福嶋です。

 

河原町五条ネタに絞ったブログを開始して2回目の更新です。

1回目はご挨拶だけの内容でしたが、今回からは河原町五条にあるお店や、この界隈で起こったできごとなどを書いていこうと思います。

 

 

初回はこちらのお店をご紹介します。

 

f:id:wantiu:20170601191624j:plain

 

不動産屋の「GETHOME河原町五条店」です!

はい、自分の職場です(笑)

 

京都エリアの賃貸専門サイト【ゲットホーム京都】 | 株式会社Ris'SharKGETHOME河原町五条店

 

まずはこのブログの発信地でもあるこの場所からご紹介させていただきます。

宣伝も兼ねてといいますか、宣伝です(^ω^;)

 

 

店名について

 

f:id:wantiu:20170601192958j:plain

 

”GETHOME” は、「ゲットホーム」と読みます。

そのままですね。

 

つまり ”get home” なわけですが、たまにこれに突っ込まれます。

正しくは ”get house” なのではないかと。

 

この"get home"はイディオムとしてで、「家に向かう」とか「帰宅する」という意味です。

帰宅するための家を見つけるという感じですかね。

自分が付けたんちゃうんで分からないんですけどね、たぶんそういうことです(笑)

 

取扱い物件のジャンル

 

GETHOME河原町五条店では、居住用の賃貸物件の他、テナントの賃貸や売買物件などもご紹介可能です。

 

売買に関しては専門のベテランスタッフが控えておりますので、ご依頼があればそのスッタフが担当させていただきます。

居住用賃貸に比べて売買の案件は数が少ないので、一組のお客様に付きっきりでご対応させていただくことができます!

 

送迎サービス

 

そしてご来店いただく際は、集合場所をご指定いただければ、京都市内のどこへでも車でお迎えに上がります!

また、こちらの予定次第にはなりますが、ご指定の場所にお送りすることもできます。

 

アクセス面がご来店のネックになっている方は、ぜひ送迎サービスをご利用下さい。

店舗の場所が河原町五条でアクセスしにくいのもありますので(笑)

 

今回のまとめ 

 

まず今回は、店名についてと取扱い物件のジャンル、送迎サービスについて書きました。

他にもお伝えしたいことがいろいろとあるので、これから何度もGETHOMEのことについて書いていくと思います。

 

GETHOMEについて書くときは自社のことになりますので、スタッフとしてお客様にお伝えしたいことを書いていきます。

他のお店のことについて書くときは、外から見た顧客目線で、読者さんにお伝えしたいことを書いていきます。

 

どちらも目的は同じで、河原町五条にできるだけたくさんの人に来ていただくことです!

めっちゃニッチなので読者数は増えにくそうなので、検索での流入を狙っていきますね(笑)

 

 

尚、各記事の最後に、少しだけGETHOMEの宣伝を入れさせていただくことになりますがあしからず!

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

 

(・ωp[福]q

 

 

follow us in feedly