河原町五条を中心に回っているブログ

京都府民やのに一回も河原町五条に来たことない人を引っ張って来ることが目的です。

【ご挨拶】河原町五条のためのブログです

 

初めまして!

河原町五条で働いている福嶋です。

 

 

内容を河原町五条らへんに絞ったブログ立ち上げました(笑)

 

流石に交差点付近だけってわけではなくて、清水五条駅を含めたもう少し広い範囲のことを書いていこうと思っています。

 

 

自分は河原町五条の不動産屋のスタッフということで、この界隈の物件のことが中心になります。

ランチをこの辺りで食べることも多いので、同じくらい食のことも多くなるかもしれません。

 

他は何でしょう、ぱっと思いつきませんが、とりあえず河原町五条ネタを頑張って更新していくのでよろしくお願いします!

ネタが無さすぎるっていう事態が起こったら、こっそりと範囲を広げていきますね(笑)

 

 

それでは、簡単ですがこの辺で!

 

(・ωp[福]q

 

 

f:id:wantiu:20170523190959j:plain

(日没直後の河原町五条)

 

 

follow us in feedly